LINE

LINE
査定

過去の買取実績

アールデコと他社比較でわかる、ブランド買取で優れてる点って?

ブランド品を売りたいあなたに

IMG_5691アールデコの取り扱い商品やスタンスをご案内いたします。

アールデコのの買取の原点はご来店いただいて説明などをさせて頂く来店買取です。ご満足頂き何回もお越しいただいたりお客様をご紹介いただいたりしてご好評いただいております。心がけているポイントはわかりやすさ。アールデコでは中古市場の相場価格を絶えずリサーチしております。査定させて頂いた商品をどこに売ればお客さまにとってベストなのかを常に念頭に置いて価格をご提示し説明をさせて頂きます。例えば販売に適していそうな商品であればプレミアム価格をご提示させて頂きます。ロレックスなどのブランド時計、ブランドジュエリー、ルイヴィトン,シャネルなどのブランドバッグなどが人気がありますのでこのようなケースが多く、わかりやすく市場価格の現状をご説明させて頂きお客様のご希望買い取り額に近づける努力をさせて頂いております。またアールデコではお客様にお支払する買い取り代金は全て新券をご用意させて頂いております。お客様から「気持ちいいね」と皆様お褒め頂きます。ご来店いただいて直接ご説明させて頂けるお客様には来店買取を是非お勧めいたします。

店に行きたいけれども小さい子供やがいて家が空けれない、車が無くて荷物が運べないなど様々な理由でご来店いただけないお客様には出張買取をお勧めいたします。お電話を頂きましたら弊社出張予約係との時間を打合せ後に伺います。お客様はお家でお待ちいただくだけです。もちろん御見積りですのでお見積り価格とご希望価格が合わなければ商品をお返しいたします。お気軽にご一報くださいませ。もちろん価格設定もご来店時と全く同じで出張手数料など頂きませんしお支払させて頂く紙幣も新券でご用意いたします。買取ご希望の商品とご本人確認書類をご用意いただいてお待ちください。

宅配買取はご好評いただいているアールデコの買取を全国のお客様に向けて行うサービスです。全国から貴金属やブランド品をお送りいただきメールや電話などでお見積り状況をお伝えする仕組です。例えば、ルイヴィトンやエルメス、シャネル、プラダ、グッチ、サンローランなど多数のブランドの大きな旅行用バッグやキャリアケースから日常使いのショルダーバッグ、ポシェット、サイフ、キーケースやキーホルダー、スカーフやブレスレット、ネックレス・指輪など広い範囲の商材に対応しております。時計はロレックス、オメガ、カルティエ、ホイヤーなどを中心に買取をいたしております。特にスポーツ系のモデルが人気が高い傾向です。他にもセイコーのグランドセイコーやカシオシアナス、シチズンの電波ソーラーXC他幅広く買取いたしております。

弊社の買取は1点1点丁寧に査定をさせて頂いております。買取価格の根拠などわかりやすくお客様にご説明させて頂いております。価格は中古市場の動向を見極め、お客様に最大限お喜び頂けるよう心がけております。お見積り、お問い合わせ大歓迎でございます。お気軽にご相談ください。

 

アールデコと他社はどう違う?一覧でまとめてみました!

IMG_5685最高のお出迎えとお見送り

アールデコ四日市はお客様がドアを開けて頂く瞬間から笑顔でお出迎え。お荷物をお持ちのお客様には出来うる限りアシストを心がけております。そしてご成約頂いた方もそうでない方も玄関まで笑顔でお見送りいたします。

お客様の中には買取店ってどんなとこ?いったん商品を見せたら必ず売らなくてはいけない等不安に感じていらしゃることもまだまだあると聞いております。アールデコは日本一親切な買取店を目指しております。

 

お持ち帰りも自由なドリンクサービス

アールデコでは1点々丁寧に商品を拝見しています。そのため少し時間がかかることも、あるいは混み合ってお待たせさせてしまう場合もございます。そんな時にゆったりとお持ちいただけるようウエルカムドリンクのサービスをさせて頂いております。お客様も遠慮をなさってやんわりとお断りになる方やニッコリされてありがとうとおっしゃる方、うれしーって言われる方など反応は様々ですが皆様大変お喜び頂いております。アールデコのウエルカムドリンクはお持ち帰りできる缶飲料であることもお喜び頂ける理由の一つだと思います。

 

お客様本位の全力査定

買取のお店はどのお店も基本は同じ、お客様にお喜び頂くことを最大の目的にしていると思います。アールデコ四日市も全く同じ発想です。お客様にお喜び頂けないと再来店して頂けませんから商売が先細りになっていきます。アールデコ四日市にご来店いただくお客様の比率は2回目以上のいわゆるリピーター様とお得意様の合計の比率は45%です。

55%の皆様はホームページやご紹介や看板をご覧いただいた等同機は様々ですが新規にお越し頂いているお客様です。このバランスは黄金比率です。これこそがアールデコのお客様本位の全力査定の結果をリピーターの皆様がご支持頂いている証だと考えています。

 

アールデコは修理やリフォームなどに対応できる

買取・販売のお店はお客様から買取をさせて頂いた商品を手入れをし欲しいユーザーに販売をするお仕事です。双方のお客様にお喜び頂けるやりがいのある商売です。アールデコ四日市ではジュエリー・バッグ・時計の主力商品につきましては修理・リフォームにも対応しています。実際によくある事例ですと、婚約指輪の立て爪のデザインをペンダントにして娘さんのプチネックレスへとか息子さんのお嫁さんに作り替えるなどいうご要望にその場でお見積りがお出しできます。バッグや革製品については事例はキズや色あせを目立たなくする染め直しです。金額もお手頃でレザージャケットやお気に入りのバッグなどで好評いただいております。時計では機械時計のオーバーホールや電池交換などを日常からお受けいたしております。修理に対応できることでお客様は売るかそのままお使いになるかの選択肢にリフォームや修理といった別の選択肢が増えるわけですので大変お喜びいただいております。

 

お支払させて頂く買い取り代金がすべて新券です。

オープンから9年経ちますが開店当初から現在もずっと継続しております。中古品を売って新券でもらえるのは気持ちいい、とかお祝い用に取っておくわなどとお客様の反応は

上々です。ここは違うね、こだわりを感じます、と言われるとうれしくなります。

 

アールデコの接客は地域ナンバー1

お客様の声に多く書いていただく言葉に、対応がいい 親切 高く買い取ってくれるなど等があります。これらの大変ありがたいお言葉を頂戴できるのは先ほど書かせて頂いた細かいかもしれませんがアールデコ四日市のこだわりを持ち続け、更に上質のサービスを提供したいという前向きな姿勢を持ち続けるスタッフが常駐していることが私たちに誇りです。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。